--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015'09.27 (Sun)

秋の味覚、うまっ!

20150927200711fc0.jpg

先週のおみやげの栗、ママが渋皮煮にしてくれました(^^)

うまっ!
20:09  |  料理&お菓子  |  編集  |  Top↑

2015'09.22 (Tue)

秩父方面へ日帰りドライブ♪

9/21(月)秩父方面へ日帰りドライブへ行ってきました♪

実はシルバーウィーーク直前に風邪をひいてしまい
金、土と寝込んでいました・・・(><)

日曜日になって、ようやく回復したかな、という感じになり
せっかくのシルバーウィーク、どこにも行かないのもなんなんで

”どこか日帰りでもいいんでお出かけしたいな~”

と思っていたらママが

”行きたい温泉がある”

とのことなので、そこを目指して行くことに(^^)

基本は温泉メインだったんですが
オタク的なものも有り~の(笑)ドライブとなりました(^^)

まぁ、娘が非常に感激していたのでヨシ!としよう(笑)
17:43  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015'09.13 (Sun)

観に行ってきたよ!

20150913140717785.jpg

めっちゃ面白かったよ(^^)

オススメです!
14:09  |  モブログ  |  編集  |  Top↑

2015'09.12 (Sat)

設営完了!





先週の幕を乾燥しに、近場でデイキャン(^^)

風、強ぇ~っ!!
13:59  |  田代運動公園(中津川河原)  |  編集  |  Top↑

2015'07.19 (Sun)

街ぶら♪

01.jpg

04.jpg

08.jpg

10_20150719094425ae0.jpg

12_201507190946116ce.jpg

13_20150719094612f18.jpg

15_20150719094617ab1.jpg

14_201507190946150bd.jpg

先週、久しぶりに横浜の街へ繰り出しました(^^)

結構、歩き回って疲れたけど、楽しかったよ!
09:48  |  おでかけ  |  編集  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
