--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017'05.16 (Tue)

ひっさしぶりに東京ドームに行ってきた♪

ひっさしぶりシリーズじゃないけど(笑)

5/14、ひっさしぶりに東京ドームへ行ってきました(^^)

IMG_4333s.jpg

新聞屋さんからチケットもらっていて暇だったので(笑)

それにママが東京ドーム行ったことなかったので
ちょうどいい機会だったしね(^^)


【続きです】

な、な、なんと約21年振り!!

オリックス・ブルーウェイブ(古っ!(笑))が日本一になった年に
応援しに行って以来だと思います。

この頃は地元の純粋チームだったオリックス応援してました!

なので当時ファイターズのホームでもあった東京ドーム(みんな知ってる?)の
オリックス戦で ”イチローぉっ!” って応援してましたね。

こんなこと書いちゃうと歳がバレちゃいそうですが・・・(笑)

視界はこんな感じ
IMG_4326s.jpg
2F自由席だったけど、前のほうの席が確保できたので結構見えましたよ(^^)

試合開始前にいっぱいの女子たちのダンス!
IMG_4321s.jpg

IMG_4323s.jpg

ファイターズのマスコットキャラもいたね(^^)
IMG_4317s.jpg
名前は・・・わからん(笑)

今はどっぷりベイスターズファンだけど(笑)
ベイスターズ以外ではファイターズの西川遥輝選手が好きなんだよね~。

西川選手のTVの特番観て、才能はもちろんあるんだけど
その上にさらにちゃんと考えて努力してここまできたという姿に感動してから
選手として応援してるんだよね。

なので、今日はファイターズの応援。

試合のほうは4-2でファイターズが勝利!よかった、よかった!

それに岡大海(おか ひろみ)選手の登場曲、”エースをねらえ” を生で聴けたし(笑)
(ちょっと感動)

結構楽しめた休日の1日でした(^^)

おしまい。 by みのりんパパ
12:36  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minorinmama.blog32.fc2.com/tb.php/432-d4a10891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
