2016'03.19 (Sat)

今年度はファミキャン断念(><)

こんにちは。

娘も今春から中2になり、本格的に学習塾に通うこととなりました。

そこで2016年度の塾のスケジュールがこの前発表となり、

な、な、なんと 水、金、土!

そうです、毎週末土曜日の予定が埋まってしまいました!

中1の途中で運動部から文化部へ変更、時間に余裕ができ
「キャンプ、別について行ってもいいよ~」 と言われていたし、
自分も単身赴任から戻ってきて、今年度は少しはファミキャンできるかな~、
と思っていましたが・・・甘かったです!(笑)

ということで、今年はさらにファミキャンに行けなさそう・・・

やはりソロで楽しむしかないのかな~・・・

おしまい。 by みのりんパパ
17:39  |  家族  |  編集  |  Top↑
 | HOME |