--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016'01.31 (Sun)

1か月経ちました・・・

ご無沙汰です・・・(笑)

新年明けていろいろとバタバタしてまして・・・

去年の12月で単身赴任が終わり自宅に戻ってきました(^^)

終わった理由としては・・・転職しました!

転職先が、自宅から通える場所に変わったんですねー

この1月から新しい職場に勤めだして約1か月・・・

ようやく少しは落ち着いてきた感じですかね・・・

最初は新しい職場文化へのカルチャーショックの連続で
とまどう面も多々あったけど、いろんなところが見えてきて
少しは慣れてきたかな(^^)

まぁ、まだ勉強期間中、ということが正直なところです(^^)

こちらのブログのほうも日々の生活が落ち着いてきたら
ぼちぼちやっていけたら、と思います・・・ホントカヨ!(笑)

おしまい。 by みのりんパパ
10:14  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

落ち着いたようで良かったです。
余り気張ず頑張ってください。
1月16日転職したTG君とTBSさん、MZ君、SS君総勢5人で焼き鳥囲んで新年会兼心機一転会しました。

また此方に来た時には連絡待ってますね。
ログビル | 2016年01月31日(日) 16:46 | URL | コメント編集

ログビルさん

ご無沙汰してました(笑)

やっと満員電車や仕事にも
少しずつ慣れてきている感じです(^^)

新年会、いいっすねー
熊本に行った際にはぜひ参加したいです(^^)

う~ん・・・参加メンバーのTGさん、誰だかわかりません・・・(笑)
みのりんパパ | 2016年01月31日(日) 17:30 | URL | コメント編集

TG君は元みのりんパパの部下のノッポの彼です。
三重から戻って2月から心機一転地元の新しい職場で
頑張るそうです。 
ログビル | 2016年01月31日(日) 19:01 | URL | コメント編集

ログビルさん

あ〜っ!そうでしたか!

熊本在住前提で考えてたので
全然思いつかなったです。

地元に帰れてよかったですね(^^)
みのりんパパ | 2016年01月31日(日) 21:14 | URL | コメント編集

お帰りなさい(^^)
家族の元に帰って来るのが一番ですね♪
おめでとうございます
なる | 2016年02月02日(火) 16:42 | URL | コメント編集

なるさん

ご無沙汰してます。

有難うございます。

でもこちらに帰ってきても
キャンプ行けてない日が続いています・・・

春には行けるようになるかな?!
と自分に期待してみたりして・・・(笑)
みのりんパパ | 2016年02月02日(火) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minorinmama.blog32.fc2.com/tb.php/427-ddd0517c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
