--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015'05.10 (Sun)

ガンプラオフ at 智光山

5/9、10 おなじみの智光山へ行ってきました(^^)
IMG_1598s_201505101650451ba.jpg
今回は、”ガンプラオフ” 
ガンプラ1個持ってくれば参加できるグルキャンでした(^^)

【続きです】

IMG_1599s.jpg

IMG_1601s.jpg

IMG_1602s.jpg

IMG_1600s.jpg

IMG_1606s.jpg

IMG_1603s_2015051016470513a.jpg

IMG_1604s.jpg

IMG_1605s.jpg

IMG_1611s.jpg

IMG_1608s.jpg

IMG_1610s.jpg

IMG_1612s.jpg

IMG_1616s.jpg

ガンダムSEED DESTINY に出てくる ”アカツキ” を持ってきて
久しぶりに幕(トレイルトリッパー2)を張って
バイク時代を思い出して、コッヘルでご飯炊いて
いろんなおいしい料理やおいしいお酒をごちそうになり
ふもとっぱらで賞味できなった”ウィスキー”や
”ゆず胡椒味チャーハン”を頂き
ハイペースに飲んだせいか早々に酔いつぶてしまった
濃い~グルキャンでした(笑)

たまにはこんな感じもいいかもね(笑)

おしまい。 by みのりんパパ
16:39  |  智光山公園キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

Comment

こんばんは~
3日ぶりの再会でしたね(笑)

あの大きいガンダム、もう少し見たかったです。
早々に寝ちゃってすみませんでした(^^;)

毎度のことですが(笑)

またご一緒させてくださ~い!
kanohana | 2015年05月10日(日) 21:05 | URL | コメント編集

ベント満載、キャンプ三昧の充実したGWでしたね・・・・

明日からの仕事はほどほどに頑張って〜〜!
ログビル | 2015年05月10日(日) 21:42 | URL | コメント編集

e-53kanohanaさん

お疲れ様でした!

いやいや、自分も早々にテントに引っ込みました(笑)
多分、ネッチーとほぼ同じくらいだったと思うよ(^^)

でっかいガンダムは独身時代の暇つぶしの産物です(笑)

こちらこそまたよろしくです(^^)
みのりんパパ | 2015年05月10日(日) 21:52 | URL | コメント編集

e-53ログビルさん

GW、キャンプは1泊2回でしたが
かなりリフレッシュできましたよ(^^)

その他は家にいて、のんびりと。

明日からお仕事が怖いです(笑)
しばらくはボケボケなんだろうなぁ~・・・
みのりんパパ | 2015年05月10日(日) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんは、あづおです。

お疲れーっす(^o^)丿

今回も楽しかったですね(笑)

あの大きいガンダムはスゴイね!
でも金色のヤツは全然知らなかった(笑)
みんな詳しいよナァ~って感心しちゃった。

そうそう、たい焼きゴチでした!

またよろしくでーす(^o^)丿
にしあづま | 2015年05月10日(日) 22:20 | URL | コメント編集

e-53あづおさん

お疲れ様でした!

大きいガンダムは、作るのに一週間くらいかかったかな・・・(^^)
仕事から帰って自宅でとりかかりっきり
独身時代のなせるわざです(笑)

こちらこそマリネや五合(ごんごう)ドリア、ゴチでした!

あづこちゃんの料理はいつもうまいね〜(^^)

またよろしくです(^^)
みのりんパパ | 2015年05月10日(日) 22:31 | URL | コメント編集

ガンダムSEED DESTINYのアカツキってやつだったんだ。

字面を見なきゃ全然分んない。
ってかそれでも分んないけど(笑)

PGは大きくってすごかった!
あまりに値段が高過ぎるし・・・
置き場所も困るし・・・
でもいいな(笑)

またよろしくです!
みわりん | 2015年05月11日(月) 17:19 | URL | コメント編集

こんにちは〜。

先日はお疲れ様でしたー!
出遅れたせいかガンプラの話0でしたよ。
今度は遅れないようにします。(笑)
またご一緒しましょう♪(´∀` )
まる。 | 2015年05月11日(月) 18:05 | URL | コメント編集

e-53みわりん

お疲れ様でした!

ガンダムSEEDシリーズ
結構おもしろいので1度見てください。

かなり最新化されたザク、グフ、ドムも出てくるよ(^^)

PGは買うときはさすがに躊躇しました・・・(笑)

んっ?なんだかキャンプのコメントじゃないね(笑)

またヨロシクです(^^)
みのりんパパ | 2015年05月12日(火) 08:02 | URL | コメント編集

e-53まる。さん

お疲れ様でした!

ガンプラ話は昼間に盛り上がっていたみたいですよ(^^)
自分もあまり参加していなかったけど(笑)

次回、ご一緒した際はゆっくりやりましょう!

またよろしくです(^^)
みのりんパパ | 2015年05月12日(火) 08:06 | URL | コメント編集

しかしPG良く作ったねぇ
たいしたもんだ(^^)
我が家のは顔だけで投げ出した(笑)

昼間のガンプラ話はなかなかでした
夜はもうグダグダ(笑)
またよろしくね!
PINGU | 2015年05月13日(水) 21:44 | URL | コメント編集

e-53PINGUさん

お疲れ様でした!

PG、自分も何度くじけそうになったか(笑)
今日は右腕、明日は左足・・・みたいな進捗だったもんね(^^)

夜は早々リタイヤだったので
グタグタ感、もう少し味わいたかったね(笑)

またよろしくです(^^)
みのりんパパ | 2015年05月14日(木) 08:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minorinmama.blog32.fc2.com/tb.php/419-a8d1183c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
