2017'05.16 (Tue)

ひっさしぶりに東京ドームに行ってきた♪

ひっさしぶりシリーズじゃないけど(笑)

5/14、ひっさしぶりに東京ドームへ行ってきました(^^)

IMG_4333s.jpg

新聞屋さんからチケットもらっていて暇だったので(笑)

それにママが東京ドーム行ったことなかったので
ちょうどいい機会だったしね(^^)


12:36  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015'09.22 (Tue)

秩父方面へ日帰りドライブ♪

9/21(月)秩父方面へ日帰りドライブへ行ってきました♪

実はシルバーウィーーク直前に風邪をひいてしまい
金、土と寝込んでいました・・・(><)

日曜日になって、ようやく回復したかな、という感じになり
せっかくのシルバーウィーク、どこにも行かないのもなんなんで

”どこか日帰りでもいいんでお出かけしたいな~”

と思っていたらママが

”行きたい温泉がある”

とのことなので、そこを目指して行くことに(^^)

基本は温泉メインだったんですが
オタク的なものも有り~の(笑)ドライブとなりました(^^)

まぁ、娘が非常に感激していたのでヨシ!としよう(笑)
17:43  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015'07.19 (Sun)

街ぶら♪

01.jpg

04.jpg

08.jpg

10_20150719094425ae0.jpg

12_201507190946116ce.jpg

13_20150719094612f18.jpg

15_20150719094617ab1.jpg

14_201507190946150bd.jpg

先週、久しぶりに横浜の街へ繰り出しました(^^)

結構、歩き回って疲れたけど、楽しかったよ!
09:48  |  おでかけ  |  編集  |  Top↑

2015'03.30 (Mon)

近くの河原にお花見ランチ♪

今日は有休を取っていてお休み(^^)

天気もいいので、近くの桜の名所である河原に
お弁当をもって出かけました(^^)

家族で簡単にお花見ランチです(^^)
01fae9e4a9b31c50ecc1623e595638ac1c0f3164cbs.jpg
・・・やはり花よりこっち(笑)

桜はまだ満開ではなかったのがちょっと残念でした・・・
15:33  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2015'03.29 (Sun)

本日開通!

今日は3月29日

何の日かというと・・・

自宅の近くのJRのアンダーパスと圏央道相模原IC
およびそれに付随する道路が開通の日(笑)

ということで、それらを通るショートドライブに出かけてきました(^^)
19:01  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT