2012'09.09 (Sun)

今年の夏は信州へ♪ ~白馬アルプスオートキャンプ場~ その2

夏休みレポ、再開!(笑) その2 です(^^)

その1はこちら

夕食準備の前に、川で冷やしておいたスイカを思い出しました(^^)

なのでおやつにしましょうかねー
2012_08_16 016-s
家族3人なので 大人切り&大人食い~っ(笑)

このスイカ、小玉ですが、道の駅白馬で、産地直売で売っていたもの!300円なり(^^)
ほどよく冷えており、甘くておいしかったですよ(^^)

やはり冷たいぞ、川の水(笑)
13:32  |  白馬アルプスオートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

今年の夏は信州へ♪ ~白馬アルプスオートキャンプ場~ その1

8月ももう終わろうとしていますが、暑い日がまだまだ続きますねー(^^)
当分はまだ、エアコンのお世話になりそうな我が家です(^^)

さて、今年のお盆休みですが、休み初日に、お庭の草むしりをしていたらそのときに

腰がギクっ、と!(><)

なので、前半は寝たきりに近い生活を送っていました(><)ウゴケズ ドコニモ イケズ・・・

後半は、休み直前になって急遽確保したキャンプの予定・・・
”何とか動けるくらいにはなってくれ~!” とお祈りしながら
夏休み前半を静養した結果、とりあえず何とか物を持って動けるまで回復!

”よっしゃー!” ということで
予定していた8/16~18 2泊3日でキャンプに行ってきました(^^) 
2012_08_16 018-s
白馬アルプスオートキャンプ場 です(^^)
22:30  |  白馬アルプスオートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |