--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

巾着田オフ!

6/2、3 PINGUさん 主催の巾着田オフにちょこっと参加してきました♪
なんでも38組の方々が参加されたとのこと!スゴイ!(◎o◎)

2012_06_02 006-s

2012_06_02 001-s

2012_06_02 003-s

2012_06_02 004-s

2012_06_02 005-s

2012_06_02 007-s
写真、これらの朝の風景しかありませ~ん(爆)

6/2(土)は娘の公開授業、授業参観があり、夕方出発。
到着したのは18:00過ぎ。
設営完了した時点で、もう当たりは真っ暗・・・

その後、夕飯食べて、酒飲んで、みなさんとお話しして・・・
気が付けば次の日の朝・・・という感じで写真全然撮ってませんでした(笑)

また終わってみれば ”ちょー手抜き” キャンプ!

夕飯は ”HMのお弁当”
朝食はスーパーで買った菓子パン と一切調理無!(笑)

う~ん、こんなに手を抜いたの、ファミキャンでは初めてだ!

あっ、テントは一応張りましたよ、写真の最後のやつね(^^)

ということで、こんなキャンプでしたが、それはそれで楽しかったです(^^)

え~っ、詳細レポは他のみなさまにお任せしたいと思います(笑)

ご一緒して頂いた方々、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

また初めてお会いした方で、きちんとご挨拶できなかった方々も
いらっしゃったと思います、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

またご一緒した際はよろしくお願い致します(^^)

最後にPINGUさん、幹事お疲れ様でした!

おしまい。 by みのりんパパ
22:35  |  巾着田  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
