--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015'05.10 (Sun)

ガンプラオフ at 智光山

5/9、10 おなじみの智光山へ行ってきました(^^)
IMG_1598s_201505101650451ba.jpg
今回は、”ガンプラオフ” 
ガンプラ1個持ってくれば参加できるグルキャンでした(^^)
16:39  |  智光山公園キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2015'03.09 (Mon)

安定の東屋、rainy day(笑)・・・智光山公園キャンプ場

201503091013075a8.jpg

20150309111455ff9.jpg

20150309102017941.jpg

20150309111453c89.jpg

20150309102017676.jpg

20150309102157d3e.jpg

20150309102016d6b.jpg

20150309111452e25.jpg

今年になって初のキャンプ・・・って言っていいものなのかな(笑)

3/7、8 智光山公園のグルキャンに参加してきました(^^)

こじんまりしたグルキャンでしたが、楽しいお酒、おしゃべり
おいしいお料理をいつものように楽しみました(^^)

しかし、安定というか、東屋メインの雨模様・・・(笑)

まっ、楽しければいいかっ!(爆)

ご一緒して頂いた方々、お世話になり有難うございましたm(_ _)m

次はいつご一緒できるかわかりませんが、その際はよろしくお願いします。

おしまい。 by みのりんパパ
17:30  |  智光山公園キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2014'08.15 (Fri)

梅雨の合間に② 智光山公園キャンプ場

こんばんは。

またまた我が家の備忘録です(笑)

6/28、29 智光山公園キャンプ場に行ってきました(^^)

いつもご一緒して頂いている方々との ”五月雨オフ会” です(^^)
18:58  |  智光山公園キャンプ場  |  編集  |  Top↑

2014'06.14 (Sat)

五月雨キャンプ?! 智光山公園キャンプ場

6/7~8 いつもの仲間のオフ会に参加してきました。

場所は、智光山公園キャンプ場
埼玉といえども我が家から下道で1時間30分、高速使えば45分という
近くて便利、とっても使いよいキャンプ場です。

サイトも芝生できれいだし、立派な東屋はあるしね。

では、みなさまの写真をところどころお借りしながら、レポUPです(^^)

午前中の用事を終えてから出発、14頃到着。

 ・
 ・
 ・

 ・
 ・
 ・

いきなり、かんぱ~い!!(笑)
IMG_1075s.jpg
だって昼間の写真、ないんだもん(爆)
雨なので、幕張ってないしね!
09:09  |  智光山公園キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2014'03.04 (Tue)

智光山スタートオフに参加してきました♪

こんばんは。

ゴーストライター、みのりんパパです(笑)

3/1、2 うちのママこと、みのりんママと娘が、PINGUさん主催の
”智光山スタートオフ”会 に参加してきました(^^)

1
サイトには雪が少し残ってるようでしたね~(^^)
23:39  |  智光山公園キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
