2013'02.13 (Wed)

またまた青野原ソロ

2/10、11 青野原 へ行ってきました。

このお休み、ママ、娘は、自分のたまった飛行機のマイレージを
使って帰省です。

残念ながら、自分の帰省分までは家計の都合により出ませんでしたので(笑)
その間、こちらでお留守番(^^)
ではキャンプに行こう!ということでソロ出撃です(^^)

自分が貯めたマイレージなのに、当の本人が使えない・・・ちょっと複雑な気分(笑)
まっ、細かいところはいっか!(笑)
14:00  |  青野原オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

雪中?!ソロキャンプ

1/19、20 青野原へ行ってきました(^^)

今回はソロ出撃です(^^)

ゆっくりと午後から出発(^^)

先週降った大雪が、まだたくさん残っているだろうな・・・と予想しつつ
キャンプ場に降りてみるとこんな感じ(^^)
2013_01_19 002-s

先に到着されていた道志キャンパーの皆様へご挨拶をして、設営完了(^^)
2013_01_19 001-s
そういえば、人生初の雪中キャンプだ!(笑)

本当に雪中をしている方々には申し訳ないけど・・・いちおう雪中ということで(笑)

東屋下のみなさんのところへお邪魔(^^)

昼の焚き火(^^)
2013_01_19 003-s
先週、早々に切り上げた余りの薪を持って行ったのが、役に立ちました(^^)

夜も焚き火(^^)
2013_01_19 004-s
夜は一気に冷え込みましたねー

暖を取るために ”焼酎のお湯割り” が進む、進む(笑)
結構呑みましたね(^^)

ご一緒したキリママさんファミリーのおいしいお料理や
やっちさんの ”イナゴの佃煮” などごちそうになり、
またたくさんの焼酎でおなかいっぱいに・・・(^^)

みなさま、ごちそうさまでした(^^)

結局自分で持っていった食材は、半分食べただけ(笑)イツモノ カニカマ ダケネ!

翌朝
2013_01_19 008-s
幕も車もガビガビに凍ってます。
夜はめちゃめちゃ寒かったねー

朝の1コマ・・・
2013_01_19 006-s
道志ではいつもの風景ですね(笑)

朝も焚き火(^^)
2013_01_19 010-s
この後、午後から家族で車を使う用事があったので
9:30頃撤収完了!お先に失礼しました(^^)

今回、久しぶりのソロ出撃、道志キャンパーの皆様とも
久しぶりにお会いでき、とても楽しかったです(^^)

ファミベースのグルキャンと違って、
お互いに気を使うことなく、各自好きなものを
好きなときに食べ、呑み、またおのおののペースで過ごす・・・
この雰囲気が、またいいんですよねー(^^)

また本当の1人で過ごすソロも、久しぶりにやってみたくなりました(^^)

また時間ができればソロで出かけたいと思います(^^)

おしまい。by みのりんパパ

P.S.愛用している小川ハイバックチェアがボキっと逝ってしまいました(泣)
2013_01_19 007-s
もう売っていない・・・代わりをどうしよう??
21:15  |  青野原オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2012'02.07 (Tue)

ソロで薪スト!

先週末の2/4、5 青野原に行ってきました♪
IMG_0584-s.jpg
2週連続のソロ出撃です(^^)
21:55  |  青野原オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

薪ストオフキャンプ

2/19、20 青野原オートキャンプ場に行ってきました。

PINGUさんからお誘いを受けての ”薪スト”キャンプです(^^)
07:32  |  青野原オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |