2014'12.14 (Sun)

11月はファミキャン強化月間(その2) とやの沢オートキャンプ場

またまた11月の記録をUP!(笑)

11月ファミキャン強化月間その2、11/22~24 2泊で
とやの沢オートキャンプ場へ行ってきました(^^)
DSCF1488s.jpg
17:39  |  とやの沢オートキャンプ場  |  編集  |  Top↑

2014'06.02 (Mon)

久しぶりのファミキャン♪ とやの沢オートキャンプ場

5/31~6/1 とやの沢オートキャンプ場に行ってきました(^^)
P1010591s.jpg
新緑がとてもきれいだったねー
20:50  |  とやの沢オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2013'11.11 (Mon)

今年になって初! とやの沢オートキャンプ場

11/2~4の3連休、お気に入りの1つである とやの沢オートキャンプ場 に
行ってきました♪
P1010077s.jpg
今年になって初めての訪問でした(^^)
20:30  |  とやの沢オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

梅雨の合間を縫って第2弾、とやの沢でキャンプ♪

梅雨の合間を縫って・・・シリーズじゃないけど(笑)
6/23、24 とやの沢オートキャンプ場 に行ってきました(^^)
2012_06_23 006-s
(水、冷たかった~!)
15:12  |  とやの沢オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

とやの沢 施設紹介

こんにちは。

前回レポUPしました とやの沢オートキャンプ場
うちのブログの検索キーワードにていつも上位なので
施設紹介をしておこうと思います(^^)

まず管理棟、キャンプ場に入ったところにあります。
CIMG0813-s.jpg
ここで受付をするのですが、そのとき何かしら差し入れを頂いています。

心遣いがとてもうれしいですね(^^)

写真の右下に遊具置き場があり、ここでバトミントンなど
遊び道具を借りることができます。
11:59  |  とやの沢オートキャンプ場  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT