--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

ちょっと近場へ・・・ ~ 新戸キャンプ場 ~

5/29、30の休日 ポカ~ん、と暇ができたので
ソロキャンプに行こうと画策してたのですが・・・
何故か、急遽、ファミキャンになってしまいました!(笑)

何も準備していなく、また予報ではお天気があまりよくないとのこと

なので ”近場でいいっか!” と 
新戸キャンプ場 に行ってきました(^^)
TS3O0022-s.jpg
緑がとてもきれいでした(^^)
18:33  |  新戸キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

久々のソロ・・・かな? ~新戸キャンプ場~

こんばんは~

そろそろキャンプに行きた~い、とウズウズしていた今日この頃です(笑)
しかし今月は、GWの出費を考えるとファミリーで行く余裕がない・・・

ということで ソロ決行4/17~18 新戸キャンプ場へ出撃しました。
新しいアイテムも試したいしね。

前日の夜から朝にかけての寒波で、まさかの雪!
おうちの前も、朝起きたら真っ白な雪化粧。

しかし午後からは、お天気は回復との予報。

なので、午後から出発に。1人だし、ゆっくり出発してもOKだしね。

荷物も積み込み、さて!出発しようかな~、と出かけようとしたら
ママ&娘もあわただしく、お出かけのしたく中....(・_・)エッ....?

「どこか行くの??」って聞いたら
「私達もお父さんに付いていく~~♪泊まらないけどね!」とのこと。

「まぁ~、いいけど・・・」

ということで、微妙なソロ!? になりました。
19:11  |  新戸キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

我慢できず…



 
設営完了です(笑)
約一年ぶりのソロ(^w^)

byみのりんパパ
16:09  |  新戸キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
