--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

初めての栃木キャンプ ~那須たんぽぽ村キャンプ広場~

こんにちは~今日も良い天気♪
近所の神社にある桜も満開を過ぎて、今は花吹雪が綺麗です。
デイキャンに行きた~い!

その前に、スローペースのブログ更新を…(^^;
4/3~4 栃木県にある那須たんぽぽ村キャンプ広場に行ってきました。

今回は、「ママキャンプ(ママと子供だけのキャンプ)してみたいね~」の話から…
早速!marurinさんから、春休みを利用しての平日に春休みキャンプをと嬉しいお誘い o(^^o)(o^^)o

ついに、ママキャンプデビュー♪!?

しかし…春休みもいろいろあって、週末しか都合がつかず
だったら!パパも一緒にファミキャンしましょう♪と変更でした。
この変更は、正解でしたね(^^;

そして、御一緒したメンバーは
marurinさんファミリー 場所選びから予約もお世話になりましたm(_ _)m
kaoruさんファミリー かわせみ河原以来、お会いするの楽しみにしてた2回目です♪
と我が家の、3家族。


我が家にとっては初の栃木県でキャンプです。
IMG_7685-s.jpg



12:10  |  那須たんぽぽ村キャンプ広場  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
