--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

新富士オートキャンプ場 その2 

その2です。

またまたママが忙しくなりましたので、
2日目以降は、みのりんパパが担当します。(^^)

昨日まで行ってきました楽しいグルキャンレポも
早々にあげないといけないのですが、それは御一緒させて頂いたみなさまに
まずはお任せしたいと思いま~す(笑)ヨロシク オネガイシマ^ス

さて2日目です。
あ~、また記憶が怪しくなっていますが、頑張ります!

IMG_7529-s.jpg


20:11  |  新富士オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

新富士オートキャンプ場 その1 ~再会キャンプ♪+春の嵐~

3月20~22日の3連休 
今年4回目のキャンプに出かけてきました~☆
久しぶりにキャンプレポ担当 みのりんママです(^^♪

今回は、1月にPICA西湖で仲良くなった I さん = kumakoさんファミリーから
お誘いを頂き、再会&ご一緒キャンプでした。
*Iさん、KumakoさんというHNをお持ちなのでこれから”kumakoさん”と呼ばせてもらいま~す(^^)

それから、皆さんもご存知のとおり…
春の嵐!爆弾低気圧をテントの中で体験するという『恐怖のおまけ』つきで!

場所はこちら♪ 初めてのキャンプ場 o(^^o)(o^^)o ワクワク
IMG_7574-s.jpg

新富士オートキャンプ場です。

17:59  |  新富士オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
