--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013'12.16 (Mon)

かわせみ河原で年忘れキャンプ♪

12/13~14 かわせみ河原にてグルキャンしてきました(^^)
13s_2013121620513091a.jpg
(きれいな夕焼けだったのでパチリ!)
21:07  |  かわせみ河原  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2013'02.04 (Mon)

かわせみオフ

2/2、3 かわせみ河原へ行ってきました(^^)2013_02_02 005-s
PINGUさん主催の ”かわせみオフ” です。
21:53  |  かわせみ河原  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

2012'12.10 (Mon)

かわせみ忘年会オフ?!









12/8、9 かわせみ河原へ ”忘年会オフ” ということで行ってきました。

今回はママ、娘の都合によりソロ出撃です(^^)

といえ、前日遅くまで九州出張、その絡みで早く出発することができない・・・

結局、17:00過ぎに到着、暗闇の中、また時折吹く強風と闘いながらテント設営・・・

途中ペグケースごと行方不明になるは、袋は飛んでいくは
暗闇でよく見えなかったせいか、ポールを間違えていてやり直すは・・・

やっと設営完了した際は、もうみんな夕食を終えていて、一段落していました(笑)

きっとおいしい料理の数々だったんだろうな~・・・

その後、座る場所を何とか確保してもらい、1人で遅い夕食タイム & 飲み。
Bomちゃん、座るところを作ってくれてアリガトね~(^^)

何とか寝る前くらいには、酔いも回りみなさんに追いつき
少しは絡めたのかな~、って感じでした(^^)

今回はグルキャンといっても、出遅れてしまったため
みなさんにあまり絡めませんでしたが
それはそれで、ソロをよくしていたときのようにマイペースで楽しかったです(^^)

自分のペースで黙々と(笑)

またキャンプのほうは ”ハッピーバースデイイベント” や
”麻雀大会”また ”またまた何かやらかしちゃった人(笑)” もいて
いつものように楽しく盛り上がっていましたね(^^)

今回、短い時間でしたが、ご一緒していただいた皆様
いろいろとお世話になり、有難うございましたm(_ _)m

短いですが、今回のレポ、おしまい(笑) by みのりんパパ

P.S.写真はこれだけしかありませんでしたっ!(笑)
18:06  |  かわせみ河原  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

かわせみオフ会

こんばんは♪

九州出張や、風邪でぶっ倒れるやら、お仕事が大忙しやらで
しばらくブログをできませんでしたので、久しぶりにUPです(^^)

この週末2/25、26、PINGUさん主催のかわせみオフ会に参加して来ました(^^)
120226_0853~01-s
22:07  |  かわせみ河原  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

2012'01.21 (Sat)

新年会オフ ~かわせみ河原~

監督からのお誘いを受け、1/14、15 かわせみ河原へ ”新年会オフ” に行ってきました(^^)
CIMG0234-s.jpg
10:19  |  かわせみ河原  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
