--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014'12.14 (Sun)

11月はファミキャン強化月間(その3) キャンピカ明野ふれあいの里

またまた11月の記事をUP!(笑)

11/29、30 キャンピカ明野ふれあいの里へ行ってきました!
DSCF1642s.jpg
18:03  |  キャンピカ明野ふれあいの里  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013'12.23 (Mon)

X’masキャンプ

12/21、22 キャンピカ明野ふれあいの里 にいってきました(^^)
P1010148s.jpg
クリスマスイベントがあり、ちょっとおもしろそーなので、行ってきました(^^)

そう、今回は ”爽やかファミキャン” です(笑)
14:20  |  キャンピカ明野ふれあいの里  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2012'10.18 (Thu)

キャンピカ明野ふれあいの里

10/13、14 キャンピカ明野ふれあいの里 に行ってきました♪

2012_10_13_1 001-s

秋晴れのいいお天気でした(^^)
12:29  |  キャンピカ明野ふれあいの里  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

キャンピカ明野に行ってきました♪ その2

その2です。

13:00となりました。

娘たちは事前に申し込んでいた ”森のキッズカフェ” というイベントに参加します(^^)

子供達で、火を起こし、お湯を沸かして、お茶とおやつ(おやき)をいただく、というものです。
このイベントは、親の参加不可、付き添いなしです(もちろんスタッフは同行します)

管理棟前に集合。
IMG_9128-s.jpg
みんな説明を聞いてますね~

18:05  |  キャンピカ明野ふれあいの里  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

キャンピカ明野に行ってきました♪ その1

11/20、21 1泊2日で キャンピカ明野ふれあいの里 に行ってきました♪

本来ならば娘の行事関係で、予定が埋まっていたのですが、
11月になって日程変更が判明、ポカ~ん、と空いてしまったこの休日・・・

さて、どうやって過ごそう??
なるさんたちに釣りに誘われていた日だけど、急に飛び込み参加はできないし・・・

などなど、考えていたところ、kaoru家から

 「キャンピカ明野に行くので、よかったらご一緒しませんか」

とのお誘いが。

グッドタイミング! 行きます、行かせて頂きます(笑)

2週連続、しかもPICAも2週連続となりますが、そんなの気にしません!(笑)

ということで、今回は、kaoru家とご一緒キャンプです(^^)
IMG_9129-s.jpg
16:07  |  キャンピカ明野ふれあいの里  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
