--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015'05.05 (Tue)

GWはソロでふもとっぱら♪

5/2~3 ふもとっぱらに行ってきました♪

DSCF1907s.jpg

いつもながらの ”富士山ど~ん!” 気持ちいいっすね~(^^)
12:36  |  ふもとっぱら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2014'12.14 (Sun)

11月はファミキャン強化月間でした(その1) ふもとっぱらDE外遊び2014

こんばんは。

今更ですが、11月のお出かけ記録をUPです(^^)

11/8、9 ふもとっぱらへ行ってきました。

小川のイベント「ふもとっぱらDE外遊び」に参加。
DSCF1369s.jpg

DSCF1366s.jpg

DSCF1389s.jpg

DSCF1398s.jpg

DSCF1438s.jpg

DSFC1454-3s.jpg

DSFC1445-5s.jpg

DSFC1486-2s.jpg
いつものお仲間達とグルキャンのかたちで参加(^^)

最終日は雨で、ドッチビー大会は中止だったけど
格安でいろんなお買いものできたし
イベントにも参加して、とても楽しかったです(^^)

また来年もこれたらいいね!

おしまい。 by みのりんパパ

(ちょー手抜き、簡略化レポ!(爆))
17:02  |  ふもとっぱら  |  編集  |  Top↑

2013'05.04 (Sat)

2日目の朝


今日もいい天気!(^^)
08:24  |  ふもとっぱら  |  編集  |  Top↑

2013'05.03 (Fri)

設営完了してました!



富士山もうちょい!
08:27  |  ふもとっぱら  |  編集  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

ふもっとぱらで外遊び2012♪

もう2週間以上前のことですが・・・(笑)
我が家の記録ということでアップです(^^)

11/10、11 小川キャンパル他いろんな協賛アウトドアブランドによる 
”ふもとっぱらで外遊び” に行ってきました(^^)

場所はもちろん ふもとっぱらキャンプ場!
0_20121202114223.jpg
いいお天気で富士山バッチリでしたね(^^)
11:36  |  ふもとっぱら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
