2010'02.28 (Sun)

2009.10月のキャンプ 藤野芸術の家 ~その2~

こんばんは♪

その2です。思い出しながら頑張ります(笑)

さぁ~て、お目当ての1つである”アート”に挑戦です。

IMG_6635-s.jpg


01:02  |  藤野芸術の家  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

2009.10月のキャンプ 藤野芸術の家 ~その1~

こんにちは~

実は、去年のキャンプ、1箇所レポが抜けておりました♪
下書き放置状態・・・(笑)

そこで今更ですが、我が家の記録として挙げたいと思います(^^;
記憶の中に埋もれないうちに(笑)

2009年10月10日~11日
キャンプとアートを満喫してきました(^^

場所は…神奈川県立 藤野芸術の家です。
IMG_6655-s.jpg

ここは、我が家と同じ市内にあり、よくいく日帰り温泉施設へ行く途中にあって
「どんな感じなんだろう~??」と気になっていたスポット。

すると、ブロガーの方々が (*^-^)b
”キャンプに行ってきましたぁ~、しかもお安いetc・・”の記事を見て
「良さそうだし♪またいろんな工芸クラフト体験もできるし、行ってみようか!」
ということで出撃決定(^^)/

ただ…ここのキャンプ利用時間15:00~翌10:00と時間がちょっと短いのです。
でも!デイキャンプ10:00~15:00利用は、なんと100円/人のみ

なので1泊2日に両日デイキャンプをつけて
10:00チェックイン、翌日15:00チェックアウト とゆったりしたプランにしました。

気になるお値段は・・・

テントサイト料 1泊2,030円+デイキャンプ100円×3人×2日 = 2,630円

非常に安くて家計にやさしいですv(^-^)v

で♪今回のテーマは…「キャンプでアート!」です。

13:15  |  藤野芸術の家  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |