--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

キャンピカ富士ぐりんぱ ~その2~

 こんばんは♪

ぐりんぱ~その1~の続きを放置したまま日々が過ぎ…
そろそろUPしないとなぁ~と思ってた矢先に、
大好きな祖母(92)が、亡くなったとの連絡を受けて
急遽、九州に帰省してました。

遅くなりましたが…(^^;
我が家のキャンプ記録として~その1~の続きです☆
(7/18~7/20)

昨夜は、早めの就寝だったこともあり
気分もスッキリで二日目の朝を迎えました。

なんだか、いつもと違う我が家♪

そう!いつもは食パンの朝食なのですが、この日は和食にしてみました(^^)/
IMG_5975-s.jpg

御飯と焼き鮭は、パパの担当


『卵はどうする?目玉焼き?玉子焼き?』
『玉子焼きがいいなぁ~!』との返答…(^^;シマッタ キカナケレバ ヨカッタ

私は、パエリア用のフライパンの端っこで
苦戦しながら、せっせと卵を巻き巻き
あとは、とうふの味噌汁 と オクラのおかか和え 

『和食もいいね~♪』
余裕のある朝だけの限定メニューだなぁ~(^^)

朝食を済ませたら、
本日のメインイベントたっぷり遊園地を満喫する予定
早く行きたい娘は、率先して洗い片付けを手伝ってくれました(笑)

23:53  |  キャンピカ富士ぐりんぱ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

キャンピカ富士ぐりんぱ ~その1~

こんばんは♪
遅くなりましたが、海の日キャンプを記録しておかねば…(^^;

7月18日~20日 3連休
富士山を間近に見ながらキャンプ♪ということで~(^^)/
 『キャンピカ富士ぐりんぱ』 へ出かけてきました。
IMG_6039-s.jpg


ここは遊園地が隣接されてるので、娘もワクワク
パパ&ママは、久しぶりの連泊にワクワク
20:00  |  キャンピカ富士ぐりんぱ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
