--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

川あそびへ♪ ~デイキャンプ~

こんにちは♪

海の日 3連休キャンプのレポもUPしてませんが…(^^;
昨日は、久しぶりのお天気の良さに
またもや…急遽 『川遊びに行こう!デイキャンプへ行こう!』となり
着替えと冷蔵庫にある食材を詰め込み準備OK♪
川遊びの出来るキャンプ場めざして出発することになりました。


場所は、こちら~♪ 道志みち沿いにある 『このまさわキャンプ場』 です。

IMG_6073-s.jpg


到着した時には、すでに沢山のファミリーでイッパイ
そのうえ、小学生の団体さんもサマーキャンプにきてて、子供の多さにビックリ。
50人以上いたんじゃないかな~沢山のコテージに宿泊のようでした

チョット出遅れぎみの我が家だったんですが、
ちょうど良いスペースが空いていて設営できました(^^♪

IMG_6066-s.jpg

さぁ~川遊びの前に、ごはん♪ゴハン♪

17:20  |  このまさわキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
