2009'06.10 (Wed)

埼玉県へ初進出~(^^)/

こんばんは(^^)
関東地方も梅雨入りしましたね。
週末だけでも晴れてくれるといいのになぁ~♪

天気予報に惑わせられながら
先週末の 6月6日~7日 キャンプに行ってきました(^^)/

本当は、富士山の見える静岡方面のキャンプ場を予約してたんですが…

週末の天気予報を見て 
金曜日の午前中には、早々とキャンセルの電話をしてしました。
最近、雨撤収が続いてるしと…軟弱な我が家です(^^;

でも、土曜日の朝になると天気予報が、チョット良くなってるぅ~!!

7:30 
どうする!?どうする!?

8:00
パパは、『やっぱり!キャンプに行こう♪』
準備は、なんとかなるけど…問題は娘です。

娘は、『サンリオ!ピューロランド♪ピューロランド♪』と主張。
相談と説得が始まり…意外とすんなり、娘もキャンプに行く気になりました(^^)ヨカッタ~

どこかないかと検索して決まったのがコチラ。

『毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場』です('-^*)/
我が家にとって、キャンプでは初めての埼玉県♪
IMG_5770-s.jpg


日曜日には、こんなに良いお天気 暑い一日でしたよね~
IMG_5766-s.jpg

23:40  |  毛呂山ゆずの里オートキャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |