--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014'01.03 (Fri)

パパにもお年玉(^^)

昨日、パパにお年玉が届きました(^^)
P1010249s.jpg
何かな~・・・
09:00  |  テント・タープ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2013'12.01 (Sun)

冬のソロ対応・・・

あまっていた断熱シートを利用して、チョキチョキ・・・
IMG_1022s.jpg
手持ちだけでは足りなかったので、買い足したけどね(笑)

で、できたものは・・・
IMG_1017s.jpg

IMG_1016s.jpg

IMG_1021s.jpg

IMG_1015s.jpg

車中泊のときに使う窓の ”断熱カバー”!

合計、10枚!
(運転席/助手席のところにちっちゃい三角窓があるので・・・)

フロントガラスには、”サンシェード”(笑)

これで今までの車中泊と比べて、快適になるのかな・・・?!
20:40  |  小物・その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012'11.12 (Mon)

交換しちゃいました!

頼んでいたブツが今日届きました!
2012_11_12 002-s

早速、交換、取り付け(^^)
2012_11_12 003-s
ツートンカラーになってしまった(笑)

2年前までのモデルの色には対応していないんだって(><)

デビューが楽しみです(^^)
22:18  |  暖房器具  |  編集  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

コロダッチでスモーク♪

今回も我が家の記録記事です(笑)

先週の土曜日、またまた子供の行事があり、今回も出撃できず・・・
キャンプにいけない日々が続いており悶々としております(笑)

ただママが、Webで何かおもしろい記事を探してきた様子。

「コロダッチでスモークができるんだって!」

どれどれ、フムフム・・・
なるほど、簡単にできそうだね(^^)

ということで、長い間眠っていました ”コロダッチカプセル” を
引っ張り出し、真似して試してみました(^^)
l.jpg
うちにあるやつは上の写真の、前のタイプのものね(^^)
12:27  |  クッカー・ダッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2012'10.16 (Tue)

進化?!しているんですねー(^^)

実は最近、リニューアルした道具がありまして・・・

リビシェルなんですねー♪

IMG_1101-s.jpg
(初代デビュー当時)
08:59  |  テント・タープ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
