--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013'12.31 (Tue)

2013年を振り返る

今年も、もうわずかとなりましたね(^^)

恒例の我が家の2013年を振り返ってみます(^^)

<1月>
PICA富士西湖
2013_01_12_02 026-s
今年はここからスタート!

最近、我が家の行事化している ”PICAキャンプ” (^^)

大雪予報により2泊を1泊に切り上げ、名残惜しかったですが
次の日、”それが正解!” だったことをしみじみ感じたキャンプでした(^^)
13:10  |  キャンプ(雑記)  |  編集  |  Top↑

2013'11.04 (Mon)

乾燥中

IMG_1112s_20131104144507bc7.jpg

本体のほう、今日は無理かな・・・
14:41  |  キャンプ(雑記)  |  編集  |  Top↑

2013'06.24 (Mon)

久々にココにやってきました(^^)

6/22~23 埼玉某所にキャンプに行ってきました(^^)
10_20130624110954.jpg
(キャンプ施設にある常設テントの風景)

我が家はGW以来の出撃、ココは去年の冬以来かな・・・(^^)
12:55  |  キャンプ(雑記)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

2012年を振り返る

今年もあっという間に終わりですね(^^)

年末のなので今年の我が家の出撃記録を振り返ってみます(^^)

<1月>
PICA富士吉田
1_20121229114251.jpg
今年はここからスタート
-10℃、外は寒かった~
13:09  |  キャンプ(雑記)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2012'02.04 (Sat)

急遽、ファミ仕様からソロ仕様に・・・

荷物減らし中~(笑)
TS3O0064-s_20120204095801.jpg

でも、面倒くさいので、大部分はそのまま持っていこう(笑)

急遽、娘の体調が悪くなったため、直前のファミキャン出撃キャンセル!

ママが 「ソロでどこか行ってきたら~?」 との暖かいお言葉(^^)ワオ!

では、お言葉に甘えて、”行ってきま~す!”(笑)

久しぶりに道志みち方面へ行こうかな? あくまでもすぐ帰れる近場でね!
10:05  |  キャンプ(雑記)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
