2016'03.19 (Sat)

今年度はファミキャン断念(><)

こんにちは。

娘も今春から中2になり、本格的に学習塾に通うこととなりました。

そこで2016年度の塾のスケジュールがこの前発表となり、

な、な、なんと 水、金、土!

そうです、毎週末土曜日の予定が埋まってしまいました!

中1の途中で運動部から文化部へ変更、時間に余裕ができ
「キャンプ、別について行ってもいいよ~」 と言われていたし、
自分も単身赴任から戻ってきて、今年度は少しはファミキャンできるかな~、
と思っていましたが・・・甘かったです!(笑)

ということで、今年はさらにファミキャンに行けなさそう・・・

やはりソロで楽しむしかないのかな~・・・

おしまい。 by みのりんパパ
17:39  |  家族  |  編集  |  Top↑

2014'03.16 (Sun)

備忘録(ママの・・・)

我が家の記録をUPです(^^)


先週、ママのお誕生日でした!

自分がバタバタしてて、ささやかなお祝いでゴメンね。

プレゼントは、もちろんアウトドアグッズ(笑)

実用的なものになってしまいました(^^)

何かは・・・ママに会ったときにでも聞いてね(笑)

おしまい。 by みのりんパパ
07:14  |  家族  |  編集  |  Top↑

2013'11.05 (Tue)

今更ですが・・・秋の大運動会

こんばんは(^^)

今更ですが・・・我が家の記録として残させて下さい(笑)

9/28 娘の小学校の ”秋の大運動会” がありました(^^)
IMG_0917s.jpg
秋晴れのいい天気! 絶好の運動会日和でした(^^)
19:25  |  家族  |  編集  |  Top↑

2013'09.10 (Tue)

お誕生日強化月間!(笑)

今回も・・・お祝い!(笑)

今日は娘のお誕生日(^^)

自分の誕生日よりもグレードアップした(笑)
ケーキでお祝い(^^)
IMG_0067s.jpg

IMG_0069s.jpg
お誕生日おめでとう! 

今年のお誕生日プレゼントはコレ!
IMG_0042s.jpg
前々からおねだりされてました(^^)
先週の土曜日にフライングでの
プレゼントだったんだけどね(^^)

早速、練習してたけど乗れるようになったのかな??

しかし、大きくなりましたな~、娘!

この調子ですくすく成長していってね(^^)
21:11  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013'09.04 (Wed)

今日は〇×回目の・・・

IMG_0036s.jpg

IMG_0039s.jpg
・・・自分のお誕生日!(笑)
ということは、みわりんもお誕生日!(笑) オメデトウ!

家族でささやかなお祝いをしてもらいました(^^)

IMG_0041s.jpg
娘からは靴下とハンカチのプレゼント!

歳を取っていくのは微妙だけど・・・
お祝いしてもらうのはいくつになってもうれしいね!

おしまい。 by みのりんパパ
20:34  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT