--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013'12.01 (Sun)

冬のソロ対応・・・

あまっていた断熱シートを利用して、チョキチョキ・・・
IMG_1022s.jpg
手持ちだけでは足りなかったので、買い足したけどね(笑)

で、できたものは・・・
IMG_1017s.jpg

IMG_1016s.jpg

IMG_1021s.jpg

IMG_1015s.jpg

車中泊のときに使う窓の ”断熱カバー”!

合計、10枚!
(運転席/助手席のところにちっちゃい三角窓があるので・・・)

フロントガラスには、”サンシェード”(笑)

これで今までの車中泊と比べて、快適になるのかな・・・?!
20:40  |  小物・その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

恒例のスポオソ・・・(+ちょこっと雪峰祭)

ママのその②がUPされるまで、ちょっと時間稼ぎです(爆)

先週の土曜日、近くのSPS(WILD1多摩ニュータウン店)へ雪峰祭
&その帰りにスポオソへお買い物へ行ってきました。

スポオソは皆さまご存知のとおり、恒例の会員様15%オフセール中です。


22:49  |  小物・その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

スポーツオーソリティ会員さま特別SALE15%オフ

今回はみのりんパパがUPです。

最近は、物欲もおさまり(!?)特に買いたい大物もないのですが
ブロガーの皆様が最近スポオソ15%の記事をよくUPされているのを拝見して、

 『とりあえず我が家も行ってみますか』

ということでスポーツオーソリティへ行ってきました。
家から歩いて15分、車だと4、5分で着く距離なので
そんなに気合入れなくて行けるしね。

で、購入したものはこちら。ケッキョクカッタノカヨ・・
(大きなものではないです、ハイ・・・)
 
20:28  |  小物・その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
