--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

ホタル鑑賞キャンプ ~我が家のチャレンジ編~

ホタル鑑賞キャンプ、番外編です。

このキャンプでチャレンジしたことがありました(^^)
たいした内容ではありませんけど・・・(笑)

それは・・・

ママ、娘は、石ごろごろの河原でも寝られるか?! です。

結果は・・・

大丈夫だったそうです(^^) 


河原はこんな感じ
IMG_8062-s.jpg
握りこぶし位の大きな石ころが、ゴロゴロしてます(^^;


自分は、ツーリングキャンプで慣れているので
少々のゴツゴツでも、マット1枚と酒さえあれば大丈夫!グーグー寝れるのですが
ママと娘は、芝生ではないところに、やっと慣れてきたばかり・・・

なので、” SPの純正マット+イスカ コンフィ ” のダブル攻撃 としました
IMG_8063-s.jpg
IMG_8064-s.jpg


これで ”全然大丈夫!” だったとのこと。
ママキャン用に買っといてよかったね、コンフィ!

ママ、娘が河原でもOKだったのは、収穫でした(^^)
ちょっと条件付だけどね~

おしまい♪ by みのりんパパ
06:05  |  寝具  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

冬キャンプの準備(最終編??)

こんにちは♪

ママは何かと忙しそうなので、今回もパパがUPです。

関東に戻ったので住宅ローン控除再開の手続きをしようと
問い合わせの電話をしたら、去年の分も申請できるとのことで
あわてて確定申告し、その分がつい最近戻ってきました。

思わぬ臨時収入、めちゃくちゃうれし~(^-^)v

早速、ママと家族会議です。

「これからも冬キャンするなら電源サイトしかいけんよ~
電源付のキャンプ場は限られるし、サイト料も高いし・・・」

などなど会議の結果、ママから許可が降り、購入決定!

で購入したものはこちら!

IMG_7119-s.jpg

モンベルのSSバロウバッグ#1です。

ママと娘の分で、連結できるように左ジッパー、右ジッパーを1個ずつ買いました。
いろいろ悩みましたが、パパのすでにある分に使用温度をあわせたほうがいいかな
ということと、やはり価格を考えてこれにしました。

お値段、パパのダウンの購入価格とそんなに変わらなかったです。
パパのもの、破格のセールで購入したので今から考えると
"いいお買い物したな"と我ながら感心です(笑)ソノトウジハ イキオイダケダッタデスガ

これで家族分が揃いました!
これから電源サイトでなくても大丈夫です(^^)

IMG_7120-s.jpg

12:43  |  寝具  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

ソロに向けて・・・

今日もパパがUPします。

キャンプが行けない日々が続く今日この頃。
少しでもストレス解消にと、久しぶりに家族みんなで
近くのアウトドアショップに、行きました。

そこで前回来た時に、買うかどうか迷ったアイテムが
まだ格安価格で出ていました。

購入欲がふつふつと・・・

ママにいちおう、相談。
意外にも「いいんじゃない」とのあっけない回答。
(えっ、いいんですか、とこちらが躊躇してしまった)

ということでこれを買っちゃいました。
23:00  |  寝具  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
