--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012'11.12 (Mon)

交換しちゃいました!

頼んでいたブツが今日届きました!
2012_11_12 002-s

早速、交換、取り付け(^^)
2012_11_12 003-s
ツートンカラーになってしまった(笑)

2年前までのモデルの色には対応していないんだって(><)

デビューが楽しみです(^^)
22:18  |  暖房器具  |  編集  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

今年初のお泊りキャンプ♪ ~ PICA富士西湖(その2) ~

こんばんは。

今回は、番外編じゃないけど、薪ストーブについてUPしたいと思います。

(写真はあまりないので前記事と同じ使い回し~(笑))
IMG_9389-s.jpg
19:25  |  暖房器具  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

今年初のキャンプレポ!・・・の前に、マナスルヒーター!

こんばんわ♪

既に今月も2週間が過ぎ、年が明けてずいぶんたってしまいました。アララ~
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

先週末の連休1/9~11、久しぶりに今年初のキャンプに出撃~っ。

とっても楽しいキャンプでしたが、その帰宅後、お買い物に車で行く途中
後続の車に追突される交通事故にあってしまい、ママともども病院への通院
車の修理の対応等今週はバタバタでした。

なのでキャンプレポはまたの機会に~
→現在、ママが頑張って作成中(^O^)/ママ ガンバレ~

そこで今回は道具ネタを・・・(また物欲に負けた・・・かも!?)



22:17  |  暖房器具  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

キャンプの準備 o(^^)o

久しぶりの更新です…(^^;)

キャンプのベストシーズンになりましたよね~♪
心地よい風・綺麗な星空そして!焚き火…
我が家も、行けるだけ!キャンプ楽しむぞ~!!って感じです(^O^)/ 

そして、明後日から3連休!
キャンプ予定の皆さんは、ワクワク状態o(^^o)(o^^)oですよね~♪
我が家も同じく!楽しみにしていたんですが…
なんだか、パパの仕事の都合で、行けるかどうか!?あやしい状態に… (><;)



21:50  |  暖房器具  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

冬支度♪

9月に入り、これからがキャンプのベストシーズンですね~('-^*)/
でも、我が家のキャンプは、寒くなる10月末から
暖かくなる4月末まで、冬眠です…でした…

そこでぇ~ (*^-^)b
冬キャンプに向けて、昨シーズン買い損ねた暖房器具
フジカハイペットが仲間入りしました。

キャンパーには結構有名なストーブですよねっ♪

 IMG_3658r-s.jpg

これで!耐寒キャンプも行けるかなぁ~o(^^o)(o^^)o
冬キャンプ楽しみになりました♪

23:25  |  暖房器具  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
