--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012'06.16 (Sat)

我が家のストーブ類の変遷

こんにちは。

先日 MINIパパさんの記事 を見て、うちの火器類もどんな感じだったのか
まずはストーブ関係からちょっとまとめて見ようと思います(^^)

コールマンS0

(最近、お掃除したときの写真。もう15、6年くらいになるかな~(^^))
15:56  |  ストーブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2012'03.17 (Sat)

武井くん、復活~っ!

こんにちは。

先週のキャンプで、燃料が接続金具から逆噴射した武井くん!
危うく火炎放射器になるかと思いましたが、大事に至らなくてよかったです(^^)

そこで、金具を取り外して、様子を見てみました(^^)
IMG_6434-s_20120317145622.jpg
(購入当時の写真。ピッカピッカ~(^^) このときから約3年・・・とうとう不具合発生か??)

その場で様子を見たかったのですが、工具を持っていってなかったんでね(^^)
15:22  |  ストーブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

OPUTIMUS HIKER+

最近、なぜか仕事が急に立て込んできて、来週も出張・・・

なのでストレスも溜まる一方・・・(><)

そんなとき、一時、忘れられていた物欲がフツフツと・・・(笑)

ということで、ずーっと前から欲しかったものを買っちゃいました!(^^)
IMG_9649-s.jpg
OPTIMUS HIKER+(ハイカープラス) です(^^)
21:41  |  ストーブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

カセットコンロが・・・

こんばんは。みのりんパパです。

我が家のカセットコンロが、とうとう壊れてしまいました(><)

約18年、自分の独身時代から使っていたものでした。
ガス缶セットに、接続口が ”カチっ” とならず、固定ができなくなったみたいです。

なので今日のお鍋は、おうちにある代替品で。
IMG_9214-s.jpg

IMG_9215-s.jpg
当分、これで頑張ります(笑)
23:39  |  ストーブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

休日の午後

午後、時間がぽっかり空いたので、暇つぶしに
残っていたそら豆を、お庭でヤキヤキしました(^^)

TS3O0017-s.jpg

TS3O0018-s.jpg
ヤキヤキの出番は”B-6君”、お手軽でいい仕事してくれます(笑)

TS3O0019-s.jpg

TS3O0020-s.jpg
とてもほくほく、おいしかったですよ~(^^)
娘もパクパク

さて明日からは九州へ出張、頑張ろう、っと! by みのりんパパ
23:36  |  ストーブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
