--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

オイルランタン

我が家のオイルランタン
R0020568_small.jpg
ペトロマックスのHL1ストームランタン、去年買って以来、愛用、重宝していましたが、
レバーを止める金具はとれるは、この前のかわせみでは 灯油が底から漏れ出すは、で
仕方がなく廃棄することに(T T)

作りがちゃちーかったからね(^^)

実はPINGUさんが引き取ってくれたんですけどね(^^)
LEDランタンに改造するとのこと(笑)
21:44  |  ランタン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

我が家もメリークリスマス♪(*'-^)-☆

いつの間にか…クリスマスですね~o(^-^)o
皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか♪

我が家も、ささやかながら…クリスマスディナーを楽しみました 
(イブは忙しかったんで本日です)

クリスマスディナーと、いっても…(^^;)
いつもの夕食に、娘と作ったピザとケーキ等がプラスされただけです。

それと!子供も大人も楽しみな、サンタさんからのプレゼント
娘にも届き♪任務完了

で、パパには…飛脚のサンタさんから、お届けものが…!?
IMG_4840-1-<br />s_20081225230624.jpg

ネットでポチッとしてた奴だな━━(゚∀゚)━━ !!

ん!私には…?
今年は、いろいろ忙しくって!?スルーされた?
23:40  |  ランタン  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
