--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

九州帰省&キャンプ ~歌瀬でキャンプ編~

やっとGWの記事UPです(笑)

今年は、2年ぶりにママの実家に帰省。

それに合わせて九州在住時にお世話になっていた 歌瀬キャンプ場 に行ってきました(^^)

2011_09_11 038-s
(シンボルツリー、健在でしたね~)

なので、歌瀬も2年ぶりです(^^)
23:50  |  歌瀬キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

GW帰省 ~ 歌瀬キャンプ場編 その3  ~

その3までになってしまいました(笑)

3日目もいい天気です♪

朝食は、ハム、目玉焼き、ゆで卵、キャベツ、バナナ・・
生もの処分です(笑)ナントイウ クミアワセ

持って帰られないからね~

さて今日は最終日、名残惜しいけど、撤収&帰宅です
19:37  |  歌瀬キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

GW帰省 ~ 歌瀬キャンプ場編 その2 ~

2日目です(^^)

朝、6時前に目が覚めました。

ちょっと肌寒く感じたので、ママ、娘のために
”ウィスパーライト+マナスルヒータ” に点火。

今回の暖房器具はコレと、電気の小型セラミックファンヒータのみ。
荷物、軽くしないといけないからね~(^^)

えっ?、電気ファンヒータを使わないの??って
それは…自分がウィスパーで遊びたいから~(笑)

昨晩は、全然寒くなく3人とも3シーズンシュラフ(ユニのソフトシェル)のみで
ぐっすり眠れました(^^)

今日の朝食はコレ!
IMG_7786-s.jpg

IMG_7788-s.jpg
ホットサンドに、昨日の牛乳寒天の残り
ホットサンド、ただいま我が家のMyブームになっています(^^)

16:35  |  歌瀬キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010'05.08 (Sat)

GW帰省 ~ 歌瀬キャンプ場編 その1 ~

GW帰省、その続きです(^^)

4/30~5/2までママの実家でのんびり過ごした後、
5/2~4 2泊3日でキャンプを楽しんできました(^^)

お世話になった場所はココ
IMG_7737-s.jpg
九州でいつもお世話になっていた 歌瀬キャンプ場 です!
(ブログはこちら

13:11  |  歌瀬キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

暑~い!



子ども達は、プールで大はしゃぎ♪

水は,冷たい~んですけど…(^_^;)
14:53  |  歌瀬キャンプ場  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
