--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014'01.02 (Thu)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます!

今年もお正月はのんびん過ごしています(^^)

初詣は1日に近くの神社へ(^^)
P1010248s.jpg
小さい神社なのに、約1時間の行列待ちだった・・・

今年もみのりんファミリーをよろしくお願い致しますm(_ _)m

(去年と同じような絵ヅラの記事ですが、ご容赦を~!(笑))
13:59  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2013'01.04 (Fri)

明けましておめでとうございます!

初詣は近くの神社へ(^^)


今年のお正月はのんびりと過ごしています(^^)

今日は本来なら出撃だったんですが
激しい悪寒と吐き気が2日前から出たり引っ込んだり・・・
なので、泣く泣くキャンセル・・・(>_<)

この休み中に治るかな~・・・

何はともあれ、今年もみのりんファミリーを
よろしくお願いしますm(_ _)m
21:06  |  ごあいさつ  |  編集  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

何とか続いてます・・・

今日で ブログ2周年 を迎えました(^^)

ママのブログから始まり、その約1年後、パパが参加・・・
最近はパパの記事UPが多いかな(^^;

これまで続けられたのも、みなさまの温かいコメントのおかげだと思います。

これからもマイペースで、のんびりやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m  
IMG_6972-s.jpg
                      2009.10 ふもとっぱら にて

さて、3年目はどちらの主導で進むのかな・・・?!

                    みのりんママ & みのりんパパ
            
21:29  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

ブログタイトルの変更

こんにちは♪

突然ですが…ブログタイトルを変更しました。

最近ちょっと忙しくて、ブログ更新&訪問もままならなくなり<(_ _)>
かといって、このままブログやめるのももったいないし…

そこで、『夫婦でやっていきましょう!』ということになりました(^^♪
新タイトルは、 『みのりんファミリーの小さな幸せ♪』
ちょこっとだけ、それなりに変更しました。

メインは、今までとおり私(みのりんママ)としておきますが…
多分、パパの記事が多くなるかも(^^;

ややこしくなりますが
これからも『みのりんファミリー』をよろしくお願いします♪
13:10  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

ようやく…

ご無沙汰してました~♪
病気でもなく元気に過ごしてた、みのりんママです(^^;
予告もなしに、ブログから逃避して失礼しました…m(_ _)m ゴメンナサイ


じつは…昨年の12月の転勤が決まった時
『どうしても!熊本の幼稚園で卒園したいよ~ 
という娘の希望とママのわがまま!?を、パパも承諾してくれて
幼稚園の3学期が始まる1月中旬から、卒園式(3/12)の約2ヶ月間
ママ&娘→熊本  パパ→神奈川 と別居生活だったんです(^^;

そして
3年間通った熊本の幼稚園で、感動の卒園式を終え
14日の土曜日に神奈川に帰ってきました~(^^)/

IMG_5029-s.jpg

娘は、最前列です。撮影するにはベストな位置(^^♪

13:05  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
