--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011'03.14 (Mon)

3/14午前中の近況

被災地からのニュース、本当に心痛く、涙がでてきます。

自分も、阪神・淡路大震災で実家をなくし
地震数日後に現地入りしてあの状況、被災地での生活を体験しているので
とても人ごととは思えません・・・

皆さま、本当に頑張って下さい!

さて、今日は、計画停電にあわせて、会社は休止、休みとなりました。
(明日からはまだどうなるか決まってないとのこと)

結局、午前中の第1グループ、第2グループの停電、見送られたみたいですね。
うちは第2グループだったので、つい先ほどまで構えていました。

ただ夜の部やこの先のことを考えると、電池、灯油のストックが心もとないので
さっきまで、少し遠くまでも含めてホームセンターなどをまわって来ました。

結果は、どこも品切れ状態・・・また駐車場から出るのに一苦労

ガソリンスタンドは軒並み閉店状態
2件営業しているところを発見しましが、あまりにも長い長蛇の列・・・(><)

またスーパーマーケットまでも入場制限をかけ始めた次第・・・

結局、何も買わず、うちに帰ってきました

当面、おうちにあるものでしのぐことにします。

東北・長野方面の被災地の方々に比べれば
我が家は、天国もいいとこです。贅沢はいえません!

これから食料、燃料の在庫、再確認です。  by みのりんパパ
12:02  |  未分類  |  編集  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

富士山♪



昨夜は暴風雨で睡眠不足ぎみ。

今は富士山さん見ながらマッタリ中~(^_^)v

☆みのりんママ☆
13:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

皆さま、良いお年を~☆

こんばんわ♪ みのりんパパです。

今年も残りあと2日とちょっと!早かったですね~

今年は関東に戻っての新たなスタートの1年でした。

娘の幼稚園卒園、ママ・娘のお引越し、(1~3月はパパ単身赴任)
娘の小学校入学、パパのブログデビュー・・・いろいろありましたね~(^^)

そして、沢山の出会いもあり♪キャンプ欲も物欲!?も相変わらずの1年でした。

キャンプ欲 o(^-^)o

去年ほどの出撃はなかったですが、今年は、我が家にとって

 ”関東のキャンプ場、いろんなところへ行ってみよう!"

のチャレンジの年でした。
(九州にいく前は富士山方面のおきまりのところが多かったもので・・・)

2月のパパソロ、ニューブリッジキャンプ場をスタートに
先月11月の花の森オートキャンピアまで・・・
出撃回数 12回  出撃箇所 12箇所(全部違うところ)  宿泊数 16泊でした。
(1回分レポが抜けてる・・・)

また行く先々で、沢山の思い出と素敵な出会いがあり、幸せな一年でした~(^^♪


物欲 o(^-^)o
ULアルパインダウンハガーに始まり、ウィスパーライト、小川のイス、武井301
SSバロバッグなどなど…、
幕体はありませんでしたが小物関係!?がいつの間にか増えてました、爆(^^;)マダ、ツヅク!?

来年は、どんなキャンプにしようかまだ何~にも考えていません(笑)
とりあえず1月の”家族で冬キャン、初チャレンジ”からスタートです。

 またブログですが、つながりの輪が広がることを楽しみに♪
ママともども続けて行きたいと思います(^^)/

どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいね♪ by みのりんママ&パパ

18:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

武井くん活躍中~o(^-^)o

20091010181352
 
今夜は、久しぶりのキャンプで~す。

 
そして、武井くんもフィールドデビュー♪

by みのりんママでした(^-^)/
18:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

西へ移動中(^-^)/

CA370083-s.jpg


自宅を出発して、2時間半…只今、休憩中。

 
 
まだまだ、西へ西へ。

目指すはパパの実家(*^-^)b

では、久しぶりのモブログでした♪
04:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
