--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017'05.16 (Tue)

ひっさしぶりに東京ドームに行ってきた♪

ひっさしぶりシリーズじゃないけど(笑)

5/14、ひっさしぶりに東京ドームへ行ってきました(^^)

IMG_4333s.jpg

新聞屋さんからチケットもらっていて暇だったので(笑)

それにママが東京ドーム行ったことなかったので
ちょうどいい機会だったしね(^^)


12:36  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017'05.07 (Sun)

ひっさしぶりの記事UP!(笑)

お久ぶりです!

いつ以来の記事UPか、忘れてしまうくらいです(笑)

今後もこんな調子かな・・・(爆)

さてこのGW、5/5、6 1泊ですが久しぶりにファミキャンに行ってきました(^^)

なんと ファミキャン ですよ、ファミキャン!

2s_2017050715495093e.jpg

21:12  |  レストリブレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2016'05.30 (Mon)

久々のアウトドアな・・・

IMG_2511s.jpg

飲み会!(笑)

IMG_2519s.jpg

夜から早朝までの滞在だけど、楽しかった~!

みなさま、お世話になりました(^^)
18:58  |  田代運動公園(中津川河原)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016'03.19 (Sat)

今年度はファミキャン断念(><)

こんにちは。

娘も今春から中2になり、本格的に学習塾に通うこととなりました。

そこで2016年度の塾のスケジュールがこの前発表となり、

な、な、なんと 水、金、土!

そうです、毎週末土曜日の予定が埋まってしまいました!

中1の途中で運動部から文化部へ変更、時間に余裕ができ
「キャンプ、別について行ってもいいよ~」 と言われていたし、
自分も単身赴任から戻ってきて、今年度は少しはファミキャンできるかな~、
と思っていましたが・・・甘かったです!(笑)

ということで、今年はさらにファミキャンに行けなさそう・・・

やはりソロで楽しむしかないのかな~・・・

おしまい。 by みのりんパパ
17:39  |  家族  |  編集  |  Top↑

2016'01.31 (Sun)

1か月経ちました・・・

ご無沙汰です・・・(笑)

新年明けていろいろとバタバタしてまして・・・

去年の12月で単身赴任が終わり自宅に戻ってきました(^^)

終わった理由としては・・・転職しました!

転職先が、自宅から通える場所に変わったんですねー

この1月から新しい職場に勤めだして約1か月・・・

ようやく少しは落ち着いてきた感じですかね・・・

最初は新しい職場文化へのカルチャーショックの連続で
とまどう面も多々あったけど、いろんなところが見えてきて
少しは慣れてきたかな(^^)

まぁ、まだ勉強期間中、ということが正直なところです(^^)

こちらのブログのほうも日々の生活が落ち着いてきたら
ぼちぼちやっていけたら、と思います・・・ホントカヨ!(笑)

おしまい。 by みのりんパパ
10:14  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
